大事だと思うこと

世界で生き残る人材になるために。

イメージとしては、
プロジェクト立ち上げて、あるものを作って公開して改善して、やりきる、こと。そこにストーリーとか情熱があること。

挑戦。チャレンジ。そういうことに価値がある。
株式かFXか。ビジネスか。なんだ。なんだ。なんだ。何を求めてるの。なにになりたいの。
イメージしてたのってなんだっけ?
YouTubeとかブログとかコラムとかファンクラブとかで、自分が食べていけるくらいの収入をを得るっていうことじゃなかった?


システムが好き。仕組みが好き。レバレッジとかお金とか脳科学とか好き。
そしたらその界隈の本を一通り読んでみては?
それで、システムとはなんなのか、自分はそれを通して何がしたいのか、何が出来るのか、ということを考える。