言葉って不思議だ!!

好きってなんなんだろう
人はなんでそれを好きだとわかるのだろう
何故みんながみんな、あの感情を好きという言葉で共有できるんだろう。
違う言葉でもいいのに。

楽しいっていう言葉をどこで知ったんだろう。
いつからあの気持ちを楽しいと呼んでいたのだろう。

不思議すぎる!


こういう、なんか、人間の部分について考えたり感じたりしている時が楽しい、自分の信念みたいなものを形作るような経験をしていきたいと思う。

そのためにはプランじゃなくて、
プランなんだけど、環境をガラッと変えたりするのがいいのかなーと思ってる。
いいっていうのは、体に良さそう、効果ありそう、みたいなふわっとしたいいね?

かっこいい人達みたいになりたいと思う。
そこはそれぞれがそれぞれの生き方を持って、好き嫌いや譲れないものや向かいたい場所を持って生きている世界で。そんな世界に自分も行きたいと思ったんだ。

正直さー、誰にも負けないオンリーワンの武器を持てるようにシステムと投資のスキルをつけようとしているけど、
そのゴールまでたどり着ける気がしてないんだよね。
身の丈にあってないのかな?
そうかも!!

だって別に、どこも目指さなくていいんだもの。
月20万円の収入、が最終目標とかでもいいんだよ。
受け入れたくないけど、それが今の自分と認めないと前に進まないのかな。知らんけど!
小さな夢を実現していこう。小さな夢を大きくしていこう。

あーでも、時間っていうのがあるんだよね。年齢っていう奴と健康っていう奴がいるんだよ。

んー!!!
どうすればいいんだ〜!!