Rails
全部1回印刷して、全体像を把握して工期を決める
で、一日の目標まで落とし込む

図書館
毎日コツコツ。
30ずつくらいのペースで、
写真撮ってあげる

ブログ
3日に1回とかでもいい。思った時に思ったことを書くのが1番。

投資
信号みたいに、ばっと目標を決める。で、3ヶ月ごととかで、定点観測する。スポットをとる。

あとは好きなことをやる!
上のことも、スキルのためもあるけど、
元々は、心理学と心理学者の話みたいな、遊びの延長であるこ斗を忘れない。
つまらなくなってやめちゃう、やんなきゃと思ってやらない、とかよりも、毎日どんだけ、少なくても楽しくやれること大事。
っていうか、今日1日を楽しく満足して終えられることが大事。