日記

友達の友達と居酒屋に行った。

営業得意な人は営業やって、
コミュニティづくりが得意な人はコミュニティづくりして、
人に興味ある人は興味を持って
モノづくりしたい人はモノづくりして、
ってやっていけばいいんですね。

前にゲームと犬が好きな人と飲みに行ったことがあったけど、
そんな感じで会いたい時会って、話したい時話して、でいいのかもね。
仕事する時はちゃんと言うこと言わないといけないけど。
自分を抑えて無理に話したりする方がキツイ。
それでいいんだと。

自分なりに行動して、なりたい人を見て分析して、コツコツやっていけばいいと。

よかった今日は言えた。無理せず帰りますって言って帰ってこれた。
誘ってくれた友達とその友達にとってはあまり気分のいいことではないのかもしれないけれど。

でもよかった。これが自分ということ。